SKE321チャンネル

ミツイコーポレーション栄支社お客様向けblog

ミツイコーポレーション栄支社お客様向けblog


5月14日(木) 【オンラインセミナー】

お世話になっておりますミツイコーポレーション栄支社・SKE321チャンネルです!

 

本日、「緊急事態宣言」が一部地域で解除される見込みです。

学校・企業・サービス業の方など明日より再開されるところも多いかと思います。

 

私たちに関しても4月10日の愛知県・緊急事態宣言を受けてから1カ月「在社勤務」という形で営業訪問を自粛させて頂いております。

 

 

この1カ月で「ミツイコーポレーションの仕事のやり方」は大きく変化しました。

一番は大きく変化した点は「リモートワーク」です。

 

「リモートワーク」に注力することで、新たな仕事のやり方を発見することができました。

 

▼zoomセミナー

本日夜、以前ご紹介させて頂きました「クァンタムカラー・発表会」が行われます。

講師はGRANMASH小林様。

 

視聴方法はzoomです。

大阪スタジオから全国にお繋ぎします。

 

今回のセミナーは緊急事態宣言を受けてから開催が決まりましたので、「企画・ご案内・本番」まで全てをオンライン上で行わせて頂きました。

 

にも関わらず、現時点で3日間のセミナーで「400名」を越えるお客様よりお申し込みを頂いております。

 

更に、本日に関しては「300名」以上のお客様にご参加頂きます。

 

 

各拠点にスタジオを構え、スタジオでセミナーを行うことが今までの常識でした。

それが今回の「リモートワーク」の経験から「新しいセミナーのやり方」を手にすることができました。

 

オンラインセミナーは欠点もあります。

しかし、「どこからでも参加できる」「移動時間がかからない」など多数のメリットがあります。

 

緊急事態宣言が解除されてからも「オンライン」と「オフライン」を融合させながら、美容師様の皆様に新しい価値をお伝えし続けていきます。

 

ご覧になって頂きありがとうございました。

LINE公式アカウント・YouTubeの登録もお待ちしております。