SKE321チャンネル

ミツイコーポレーション栄支社お客様向けblog

ミツイコーポレーション栄支社お客様向けblog


5月2日(土) 【SKE321チャンネル・blog開設に込めた想い】

お世話になっておりますミツイコーポレーション栄支社・SKE321チャンネルです!

▼はじめに

blog管理人・美容ディーラーのミツイコーポレーション金丸と申します。

入社して10年目を迎える営業で、昭和最後の年に生まれて今年32歳を迎えます。

愛知・岐阜・三重エリアを担当させて頂いております。

 

他にも、「ユニットリーダー」という6名のチームのリーダーをさせて頂いていたり、

「Nagoya Beauty Congress2019」という美容師さん向けコンテストのリーダーをさせて頂いたり色んな事をさせて頂いております。

 

新たに、「SKE321チャンネル」という「ミツイコーポレーション栄支社・お客様限定」のYouTubeチャンネル・LINE公式アカウントの管理人も務めさせて頂きます。

(憧れの「中の人」です)

 

そして、YouTubeチャンネル、LINE公式アカウントに続いてblogも開設させて頂きました。

はじめに、blog開設に込めた想いについて書かせて頂きます。

▼blog開設に込めた想い 

私たちは4月10日に発令された非常事態宣言を受けて、現在営業訪問を自粛させて頂いております。                   
                     
この期間中に何かお客様の為にできることはないかと考えてみました。
                     
「ミツイさんが来てくれると、お店が明るくなるよ」

             
「お店の為に提案をしてくれて、ありがとう。」              
                   

  
離れていてもお客様の声にお応えしたい。  
                     
考え抜いた先に、”離れていてもミツイの価値をお伝えすること”という結論に行きつきLINE公式アカウントの開設、YouTubeチャンネルを開設いたしました。

               
LINE公式アカウントでは文字数制限もあるので簡潔に、お役立ちできる情報を発信をさせて頂いております。

YouTubeチャンネルでは「動画」で、お客様の元へ元気・笑顔をお届けさせて頂きます。
                     
blogではYouTube・LINE公式アカウントではお伝えしきれない情報、解説を「文章」を通じてお伝えさせて頂きます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

f:id:ske321:20200502191216j:plain

 

ご覧になって頂きありがとうございました。

LINE公式アカウント・YouTubeの登録もお待ちしております。